2013年4月 3日

朝活

もう4月に入って3日経ちますがまだまだ寒いですね。

私,毎朝外が晴れていれば自転車練習の朝活を継続中です。

今現在は自宅から山を越え真光寺→水保の往復の22kmを約50分程度かけて練習しています。

自宅周辺は、気温10℃前後で暖かいのですが山を登り真光寺周辺は、氷点下1℃で田畑に霜が

降りています。

201303260558000.jpg

こんな光景は朝しか見れないので乙なものですが自転車なので寒い(汗)走ると更に極寒です(滝汗)

どんなに着込んでも汗一滴かかないのもちょっと寂しい気がしますが...(泣)

この朝活は、今年で5年目。よく続いているなぁ~なんて思っていますが一番は自分の健康を大切に

考えて行っています。

ぜひ皆さんも朝の時間を活用して適度な運動はいかがでしょうか?おすすめです☆

                                                 ( 倉  又 )

 

 

 

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.katozeirishi.jp/blog1/mt-tb.cgi/499